週末のお出かけ。

2009.09.30 Wed

土曜日は仕事だった夫。日曜日に突然「御殿場に行こう」と言いだし、まずアウトレット。
って言っても、先週のシルバーウィークで買い物をしたばっかりなので、結局何も買わずじまい。
アウトレットを早々に後にし、時之栖へ向かいました。
温泉やレストランなどの複合施設。
18歳以下は入れないという、茶目湯殿で夫はのんびり。


18時頃帰ろうと思ったら、高速道路が35kmの渋滞・・・。
時間をずらそうと、沼津へ出かけ、お寿司食べて帰ってきました。
渋滞もほぼ解消され、22時前には自宅に到着しました。

急なお出かけでしたが、思い切って遠出をすると気分転換になるようです。
良かったね、夫・・・。ワタシは運転でちょっと疲れたけど・・・。



さて、




最近味ぽんのCMでもやっていますが、蒸しゃぶは簡単で大好きなメニュー。
お酒と塩だけで白菜やキノコ、豚肉を蒸したものを、うちは黄身おろしにポン酢でいただきます!
卵の黄身がポン酢をマイルドにしてくれます〜。

日に日に涼しさが増していますが、お鍋が美味しい季節になって、ワタシとしては嬉しい限りです鍋、楽だし・・・(笑)




  1. 2009/09/30(水) 17:49:23|
  2. ネオさんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

 御殿場のアウトレット大好きで以前良く行っていました。でも、あそこも凄い人ですよね!しかも、セール時なんてもっと混みます。ただでさえ安いのにアウトレットのセールって一体と思ってしまいますが(笑)


 渋滞…ぞっとしますね!
お疲れ様でした=
  1. 2009/09/30(水) 23:19:50 |
  2. URL |
  3. いんち #-
  4. [ 編集]

ネオさんのしっぽ、真っ白でステキ♪
風車6万本!
ムイならビクビクして歩けないかも(笑)

パサデナさんがドライバーなんですか?
私も先日の八丈島で9割ハンドルを握っていました。
・・・お疲れ様です。
  1. 2009/10/01(木) 00:03:01 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集]

素敵なお散歩道ですね♪
ウチの子間違いなく挑戦状と言うガウガウでうるさそうです(笑)
お出かけいいですねー
最近全然してないわ・・・
運動会とか中止になるほどインフル流行ってて怖いのです

ポン酢に卵って美味しいのですねー
今度マネっこしてみます♪
お鍋いいですよね楽だし。ぷぷ
もう少し涼しくならないと先日鍋焼きうどんの時汗だくで大変でした。あはは。
  1. 2009/10/01(木) 15:18:40 |
  2. URL |
  3. あんさま #-
  4. [ 編集]

御殿場のアウトレットって、まだ行ったことないんですよぉー。
わんこも入れるお店もあるのですか?

渋滞も大変でしたね。お疲れ様でした!
でも旦那様は、気分転換になって、またバリバリ働けるかな〜。(笑)

  1. 2009/10/04(日) 16:58:44 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #-
  4. [ 編集]

すっごく遅くなりました・・・。

★いんちさん★
渋滞、疲れますね・・・^^;
2週連続お出かけしたら、結構疲れちゃいましたよ。またぼちぼち更新しますので、よろしくです^^

★ひつじさん★
自分では、車の運転なんて余裕〜って思っていても、疲れはたまるもんですね〜。
翌日からは仕事から帰ってくると、もうバタンキューでした。

風車、ネオもビクビクしてましたよ(笑)
強引に連れていきましたけど^m^

★あんさまさん★
運動会、中止になっちゃったんですか?!残念〜。
ワタシは再来週あたり、普通のインフル予防注射してきます。

風車は音も結構するので、2姫はビックリしちゃうかも!

★まあちゃんさん★
ええっ!?まあちゃんさん、絶対行ったことあると思っていましたよ〜。
でも、ワンコの入れるお店は全然ない(ドッグデプトくらいかしら・・・)ので、代わりばんこにネオと待ちぼうけです〜。
今回はカートがあったから楽チンでした♪
遠出するのも、リフレッシュにはなるけど、さすがに老体にはこたえます(笑)
  1. 2009/10/15(木) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. パサデナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pasadenaca91106.dtiblog.com/tb.php/344-072a7ec5

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パサデナ*

Author:パサデナ*
 neo ♂
 2008.1.26
 チワワ(ロングコート)

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブックマーク

カウンター


カウンター
遊びに来てくれてありがとう
コメント頂けると嬉しいです♪
 

PoweredBy

Powered By DTIブログ



SRH
無料アクセスカウンター

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約