お久しぶりです。

2009.10.15 Thu

いつのまにか、すっかり秋らしくなってしまいました。

週末に連続して出かけたら、なんだか疲れちゃったり、大した話題もなかったので^^;
ついこんなにサボってしまいました
ネオさんもワタシも元気です。




昨日は母と中華街で待ち合わせ。



モトヤでパンケーキ食べました。
ロールケーキは食べたことがあるものの、パンケーキのお店は初めて入りました^^
一皿を2人で食べても十分すぎる程のボリューム・・・。
しかも母の希望で選んだのは、パンケーキにソフトクリームとキャラメルバナナがかかったもの。
中華街でランチコースを食べた後に、こ〜んなパンケーキ食べちゃう母って・・・

近くのテーブルには、オフ会のような方々がすご〜く小さなチワワちゃん達とお茶してました。

母とも、改めてネオさんの大きさを実感した(笑)秋の午後でした・・・。



母に抱かれ、でも視線はパンケーキに釘付けなネオさん。大きくなる理由が分かります(笑)


  1. 2009/10/15(木) 22:10:31|
  2. ネオさんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

 お元気で本当に良かったです!でも、自分のペースでブログ書くのが…長く続ける一番のポイントかもしれませね。パンケーキ確かにかなりのボリューム
お母様の胃袋尊敬に値します(笑)
  1. 2009/10/15(木) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. いんち #-
  4. [ 編集]

お母様食欲の秋ですね♪
ジイヤが見たら喜びそうな大きさです
甘い物に関してだけ食欲が落ちる私なのでせっかく外に行ってもこういうもの食べないんです
でも甘い物食べたいって思うんですよ
2口くらいで満足するんですけどね(笑)
こんなにデッカイ美味しそうなパンケーキ目の前にしたらネオさん釘付けになっちゃうよね♪
あ〜ちゃんなら食べたいと涙流すに違いありませんよ。ぷぷ
  1. 2009/10/16(金) 11:26:59 |
  2. URL |
  3. あんさま #-
  4. [ 編集]

パサデナさん、ネオくんお久しぶりで〜す♪
ブログはマイペースが1番ですよ!って、私はマイペースすぎですけど(^_^;)

モトヤ行かれたんですね〜。
あのパンケーキの多さにはやられますよね。私、いつも食べきれないです・・・。
もったいないの(;_;)
  1. 2009/10/16(金) 11:38:16 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集]

パサデナさん、お元気でよかった〜(涙)&(笑)
きっとお忙しいんだろうなと思っていたのですが^^;
パンケーキ、すごいボリュームですね ?ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも、私食べる自信ありますわ!(笑)
ネオ君画面上で見ると、チワワちゃんらしくとても小さく見えるのですが〜〜( ̄◆ ̄;)
  1. 2009/10/16(金) 20:38:54 |
  2. URL |
  3. micca #-
  4. [ 編集]

こんばんはー!
お久しぶりですね。
サボっても全然OKですよー。
私も同じですから〜。(笑)

モトヤパンケーキ、私も一度だけ行ったことがあります。
ボリュームがあって美味しいですよね!

ネオちゃん、パンケーキはお預けだったのかな。(^^)
  1. 2009/10/17(土) 21:59:15 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #-
  4. [ 編集]

???????????????

★いんちさん★
ペースが安定していない所が、ワタシのいけないところです^^;
いんちさんは、いろんな情報をほぼ毎日のように記録されているので尊敬しちゃいますよ〜。
母の胃袋・・・健康な証拠です(笑)

★あんさまさん★
あんさまさん、甘いの苦手ですもんね〜。これ、ホントに強烈でした(笑)
ネオ、母からこっそり貰っていたみたいです・・・。ホントはいけないのにね〜。

★ケイさん★
一人前の量じゃないですよね?!一皿ずつ注文しなくて良かった〜とホッとしました(笑)でも、パンケーキ自体はとても美味しかったので、また行ってみたいな〜と思っています。
気まま更新ですが、これからもよろしくです〜〜。

★miccaさん★
なんだか、パチッてスイッチが切れることがたまにあります(笑)困りますね〜。

ネオ、チワワの標準サイズからは、ちょっと外れている気がします(*^m^)ププ
でも、?やっぱりネオが一番可愛いわ〜〜?なんて思っている親バカなワタシです(笑)あはは

★まあちゃんさん★
まあちゃんさんも、行かれたことありますか!パンケーキがふっくらしていて美味しいですね♪
それにしても、ほぼ2週間くらいブログをほったらかしだったので、そろそろ愛想を尽かされてしまうのではないかと冷や冷やしてました(笑)
  1. 2009/10/17(土) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pasadenaca91106.dtiblog.com/tb.php/345-02c7d25a

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

パサデナ*

Author:パサデナ*
 neo ♂
 2008.1.26
 チワワ(ロングコート)

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブックマーク

カウンター


カウンター
遊びに来てくれてありがとう
コメント頂けると嬉しいです♪
 

PoweredBy

Powered By DTIブログ



SRH
無料アクセスカウンター

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約