爽やかな朝。

2009.10.20 Tue

今日はお休みだったので、朝から夫をお見送りがてら、ネオさん連れてお散歩へ。




芝生の公園には既に先客が。
太極拳にヨガ。
スピリチュアルな世界が広がっていました。

お天気が良かったので、とっても気持ちよかったです!
毎日早朝に行ければいいんですけど、それがなかなか・・・^^;ダメですね〜。


最後はこの写真。








蝶々を捕まえようと、ジャンプした時のものです。

でも肝心な蝶々は、結構離れた所に写っています。
ネオさん、捕獲能力にはあまり恵まれていないようです・・・。



明日もお天気は良さそうです。
朝からのんびりお散歩楽しみたいけど、また明日から仕事です〜。

  1. 2009/10/20(火) 19:04:53|
  2. ネオさんのこと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

コメント

ネオさん楽しそう♪
ウチのサマンサも毎日の様に蝶々にバッタにって追いかけるけどすぐに見失う情けない子ですよ。ぷぷ。
これから益々早朝は冷えて起きたくないですよね
でもお日様の下お散歩できる気候だしネオさんお散歩楽しんでくださいね
お仕事頑張ってください♪
  1. 2009/10/20(火) 19:41:42 |
  2. URL |
  3. あんさま #-
  4. [ 編集]

 秋の晴れ空。。。最高です!大好きです。でも、これから、寒い苦手な冬が、やってくるかと思うと憂鬱です(汗)

 太極拳にヨガですかっ!ヨガ少し興味あります。以前、細くなりたいあまり…ジムに行き体鍛えていたら筋肉が、ついて逆に太って見えます(汗)ヨガとかの方が、良かったのかも?と後悔しています(泣)話し脱線しましたが…。。。

 おぉぉ!結構ジャンプしていますね!蝶を追う姿なんて…さぞかし可愛いんでしょうね!
  1. 2009/10/20(火) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. いんち #-
  4. [ 編集]

朝のお散歩とっても気持ち良さそうですね(*^_^*)
芝生広場、スピリチュアルだわ〜。そこで走り回るネオくんがまたカワイイ♪

ネオくん!すばらしいジャンプ力〜\(^o^)/
なんか競技に出れちゃいそう〜。
  1. 2009/10/21(水) 16:49:32 |
  2. URL |
  3. ?? #-
  4. [ 編集]

朝の公園には、色んな人がいますねー。
私もヨガ気になります。
でも体が硬いので、出来そうもないですけどね。。。アハハ

ネオちゃん蝶々の早さには、追いつかなかったのかな〜。
走り回っている姿も可愛いですね♪
  1. 2009/10/27(火) 22:20:28 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #-
  4. [ 編集]

パサデナさんお元気です〜^^
とってもさわやかな朝がひしひしと伝わってきます〜(*^▽^*)
私も早朝にお散歩行ったらいいなあ・・・って思うんですが、、、
朝がダメなんですよね・・(−−;ハハハ・・・
太極拳してる人めっちゃ気になるわ〜(笑)
今度会われたらもう少しズームで撮影お願いします(笑)
明日あたりから急激に寒くなるようですので
どうぞご自愛くださいね〜.+:。(*´v`*)゜.+:。
  1. 2009/11/01(日) 21:33:14 |
  2. URL |
  3. micca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pasadenaca91106.dtiblog.com/tb.php/346-9af1aeda

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/10/24(木) 12:55:41 |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

パサデナ*

Author:パサデナ*
 neo ♂
 2008.1.26
 チワワ(ロングコート)

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブックマーク

カウンター


カウンター
遊びに来てくれてありがとう
コメント頂けると嬉しいです♪
 

PoweredBy

Powered By DTIブログ



SRH
無料アクセスカウンター

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約