あらら・・・。

2009.12.04 Fri

なんと!気づいてみたら一か月以上ブログをほったらかし・・・。
ブログで仲良くしていただいている方々、ほんとゴメンナサイ・・・。
ワタシのだらしのなさが、完全に露呈されました・・・。


「ああ、ネオくんちのブログはもうおしまいか〜。こうやって自然消滅するヒト、多いのよね〜」なんて思われたでしょうね。

ちょっと疲れちゃって、更新する機会を逸していました^^;
10月には誕生日を迎え(ワタシの)、なんだか色々考えることもあったりして。多少センチメンタルな秋を過ごしておりました。

まぁ、そんなこんなで12月。

昨日は、こちらもすご〜く久しぶりにトリミングに出かけたネオさんです!



時期的に、首の飾りがクリスマスな感じが嬉しかったです。
せっかくフカフカになったのに、疲れてしまったようで、写真撮影には非協力的です(笑)

久しぶりの登場なのに寝てるって、どうなのよ?という感じですが、
次回は元気ハツラツなショットが載せられると思います!

では、今日はこのへんで・・・。

  1. 2009/12/04(金) 19:53:59|
  2. ネオさんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

お久しぶりですー!
良かった〜。お元気で何より♪
自然消滅だなんて、思っていませんでしたよー。
でもちょっと心配しましたが、忙しかったり、何もしたくない時だってありますからね!
マイペースでOKです。(^^)

ネオちゃん、クリマスのリボンが可愛いですね。
ちょっと疲れちゃったみただけど、今度は笑顔を見せてね〜。

  1. 2009/12/04(金) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #-
  4. [ 編集]

 お久ぶりです!!!
良かったです〜又、素敵な写真が見れて!!!大好きなブログが、再開して私凄く嬉しいです!

 心境の変化ですか??あまり考えこまないで下さいね。

 ブログに限らず。。。何でも続ける事って難しいですよね。
続けて行くコツって頑張りすぎず〜ほどよく、やりたい時にやるのが、一番良い気がします。
???

 気が向いた時にでもいつでも
更新して〜楽しませて下さいね。
  1. 2009/12/05(土) 00:23:00 |
  2. URL |
  3. いんち #-
  4. [ 編集]

よかったです
何かあったのかな?なんてけっこう気になってました
でもお元気そうで復活されて嬉しいばかりです
すっかりクリスマスモードですね♪
ネオさんのリボン可愛い
忙しい時ブログをちょっとお休みすると気づくとけっこうな間やってないってとっても分かります
私もそうなるタイプなので1度数日休んだらたぶん復活しない気がしますよ(笑)
  1. 2009/12/06(日) 00:00:22 |
  2. URL |
  3. あんさま #-
  4. [ 編集]

お元気そうでほっとしました〜。
私も最近はダラダラ更新ですが・・・、無理なく自分のペースで書くのが一番ですね♪

またパサデナさんのステキなお写真が拝見できてとても嬉しいです♪
ネムネムなネオさんもとっても可愛い〜。
  1. 2009/12/06(日) 19:04:31 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです〜!!
10月はお誕生日だったのですね、おめでとうございます♪

私も、最近ちょっと人様に言えるようなことじゃないですけど、いろいろ考える出来事があり、センチメンタルでした。
でも、時は刻々と過ぎていきますよね(-_-;)

ネオくん、相変わらずカワイイ〜(*^_^*)
  1. 2009/12/06(日) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集]

★まあちゃんさん★

ご心配おかけしました^^;
マイペースって言っても、ワタシってばマイペース過ぎですよね・・・あはは。

なんとか夫が帰って来るまで、首の飾りは付けたままにできました(帰ってきてからは、気になり始めたのか、ず〜っとカリカリしてたので取っちゃいましたけど・・・)。
適度にマイペースに頑張ります♪
  1. 2009/12/07(月) 18:39:27 |
  2. URL |
  3. パサデナ #-
  4. [ 編集]

★いんちさん★

>大好きなブログ・・・
うう〜(T^T)ありがとう〜〜。
なんだか元気出てきた!←単純
いんちさんのように更新することは、ぜ〜ったい無理だけど(笑)細々と続けていけたらいいな〜と思っています☆
  1. 2009/12/07(月) 18:43:44 |
  2. URL |
  3. パサデナ #-
  4. [ 編集]

★あんさまさん★

あんさまさんは更新時間も決めて、毎日更新されてるじゃないですか〜。ちょっと離れている間に、そうやって更新されている方ってすごいな〜と、つくづく感じてしまいました。
リボンは案の定、夫に見せた直後にはずすはめになりました・・・^^;
  1. 2009/12/07(月) 18:50:05 |
  2. URL |
  3. パサデナ #-
  4. [ 編集]

★ひつじさん★

ワタシもダラダラ更新でいきまっす!←なんの宣言だか・・・。
でも、あとで見返すと「ネオも大人になったな〜」なんて成長ぶりに一人感動したりするので、やっぱりちょこちょこ記録しておくのは楽しいな〜と思います。
ネオ、この日は本当に疲れちゃったようです〜(笑)
久しぶりの登場なのに・・・。
  1. 2009/12/07(月) 18:53:36 |
  2. URL |
  3. パサデナ #-
  4. [ 編集]

★ケイさん★

どうもありがとうございます!
ホントに時はあっという間に過ぎ去っていきます〜。特に30過ぎてからは、あれよあれよ・・・と言う間に、まさに坂を転げ落ちる感じで過ぎ、ラストスパートにかかりました。
まぁとにかく健康で、笑って暮らせることが一番でしょうか^^
  1. 2009/12/07(月) 19:00:05 |
  2. URL |
  3. パサデナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pasadenaca91106.dtiblog.com/tb.php/347-2a257df0

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パサデナ*

Author:パサデナ*
 neo ♂
 2008.1.26
 チワワ(ロングコート)

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブックマーク

カウンター


カウンター
遊びに来てくれてありがとう
コメント頂けると嬉しいです♪
 

PoweredBy

Powered By DTIブログ



SRH
無料アクセスカウンター

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約